本社・各支店の従業員過半数代表交代候補者選出のお知らせ

ホーム>本社・各支店の従業員過半数代表交代候補者選出のお知らせ

2021.02.10
お知らせ
パソナ安川ビジネススタッフ

本社・各支店の従業員過半数代表交代候補者選出のお知らせ

株式会社パソナ安川ビジネススタッフ
従業員代表選出管理事務局
拝啓 向春の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いつもパソナ安川ビジネススタッフでご活躍頂きまして、誠にありがとうございます。さて、2021年4月1日以降1年間有効とする三六協定(時間外労働、休日労働に関する協定:1日8時間、1ヶ月45時間、1年360時間を延長することができる時間とするもの)の締結、及び、2021年4月1日から2022年3月31日までを任期として、事業場外みなし労働時間制協定、裁量労働制協定、その他協定の締結、事業場(事業所)の労働者派遣受入可能期間の延長に係る意見聴取、就業規則制定・改正及びその他規程・規則の制定・改正の手続きのための従業員過半数代表の候補者として、本年1月25日から同2月5日までの期間に下記の従業員過半数代表候補者一覧の方々が株式会社パソナ安川ビジネススタッフの各支店で就業する社員の互選により選出されていますのでご通知致します。

下記の候補者一覧から、ご自身が所属されている支店の代表候補者をご確認頂き、不信任または棄権の意思がある方は、本年2月28日(日)までに下記の不信任または棄権の申出先へその旨申し出るか、他の候補者を推薦(自薦でも可能です。)してください。信任する意思がある方は特に意見の申出は不要です(意見の申し出をしないことが信任の意思表示の方法になります)。申し出がないことをもって信任したことになります。
本年2月28日(日)までに不信任または棄権の申出(他の候補者の推薦申出を含みます。)が、株式会社パソナ安川ビジネススタッフの各支店に所属されている派遣スタッフ、契約社員及び社員の総数の半数に満たない場合は、その事業場については下記の候補者一覧の代表候補者の方が、代表者として過半数の信任を得たこととなり、従業員過半数代表として選出されることになります。
上記の手続きを経て決定した従業員過半数代表者及び制定・改正された就業規則等は、弊社ホームページにてお知らせします。
末筆ながら、皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
                                                     敬具
                           ― 記 ―

       不信任または棄権の申出先:株式会社パソナ安川ビジネススタッフ  
                         従業員代表選出管理事務局
                         Email: ybs2020@ybstaff.com

【不信任または棄権の申出時にご記載いただく内容】
 内容に不備があり確認できない場合は、申出が無効*とされる場合がございます。
  ・担当支店、スタッフナンバー、氏名(フルネーム)
  ・申出内容(候補者を不信任とする場合は「不信任」,棄権をする場合は「棄権」と記載下さい)
  ・他の候補者を推薦する場合は、ご本人の承諾を得たうえで、「他の候補者の推薦」とし、
「推薦する方の詳細(担当支店、スタッフナンバー、氏名(フルネーム))」をご記載下さい。

*無効となった申出は棄権と同じ扱いになります。



株式会社パソナ安川ビジネススタッフ従業員過半数代表候補者一覧
支店名代表
本社・黒崎支店長宗 美穂
小倉支店伊東 舞
行橋支店奥 瑞貴
埼玉支店佐藤 裕美

 




 
以上